2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが…

あけましておめでとうございます。

昨年はテンクロカフェが1月にオープンし、
沢山の方々との出会い、再会があったとても濃厚な1年でした。

そして、お客様やスタッフ、影で支えてくれてた友人に
感謝感謝の1年でもありました。

今年はパワーアップして、更に皆様に喜んでいただけるカフェ作りをしていこう!
と思っていたのですが、残念ながらそれができなくなってしまいました…
ビルの大家さんの都合上、このビルから出なくてはならなくなり、
結果的に28日が最終営業日となってしましました。
ラムズイヤーさんも同じく現店舗での営業は終了となります。

突然のお知らせで本当に申し訳ありません。
最後にお客様にご挨拶もできないまま、慌しく撤去作業を行っております。
ラムズイヤーさんプロデュースの素敵な空間がなくなってしまうのは本当に残念です。
お客様に感動を与える店作りについて色々と学ばせてもらいました。

思えば一昨年の夏、ラムズイヤーの三浦さんにカフェの話をいただき
あれよあれよで、念願のカフェをオープンさせていただくことができました。
カフェ一年生だったこともあり、スタッフと共に手探りで店を作っていき、
時には涙したことも…だけど、涙の数よりずっと笑顔の数が多かったと思います!
1階のラムズイヤーさんから聞こえてくる笑い声、
お客様との笑い声、スタッフとの笑い声、今でも耳に残っています。
そんな笑い声に支えられ、やっとこ1年営業できました。
本当にありがとうございました

そして、影で支えてくれた家族。
私の夢に付き合ってくれてありがとう!

これからどうなるか今は全く見えない状況ですが、
この一年間はきっと意味のある時間で、
これからの自分にとって大切な時間だったと思います。
なので、今の状況にも「大丈夫!」という思いでいます。

ラムズイヤーさんが8日、9日と在庫処分セールを行う予定です。
テンクロカフェも店舗におりますので、
できるだけ沢山のお客様にご挨拶ができればと思っております。

このブログは続けていく予定で、
何か新しいご報告があればお知らせしますね!

店主 キミ
スポンサーサイト

世界のビールで年末パーティーの詳細です♡

今年最後の営業日に、世界のビールを飲みながら〜テンクロ特製ピザetcを楽しんで頂く年末パーティーを致します。
ぜひ、ご参加くださいませ〜♪

12/28(土) 18:30〜20:30

世界のビールをいろいろお一人5本ほど用意致します〜。
テンクロピザ、特製ミニハンバーガー、チキン丸ごとロースト、オリジナルガーリックトースト、ウインナー&ザワークラフト、などなど予定しております。

参加費 4000円(19日までのお申し込みで3900円) 20人定員
*20人集まると〜みんなで100本飲み切りになります(^o^)/

お申し込みはテンクロカフェまで。
048-423-8722





本日のボジョレーパーティー満席になりました♪

本日のボジョレーパーティーは満席になりましたーー♪♪ありがとうございます。

お一人参加の方もあり、ワイン好きな方がたくさんいらっしゃるんだなぁと♡
もちろん〜私たちスタッフもお酒好きなので、また世界のビールを飲む会?などもやりたいなぁとひそかに思ってます。

今日のメニューは

☆前菜
レバーパテ
セリの生ハム巻き
オリーブ
タコのアヒージョ
パン

☆スモークサーモンとナッツとチーズのサラダ

☆牛すねの赤ワイン煮込み

☆豆乳とごぼうのグラタン

☆いろいろチーズのリゾット

☆ガトーショコラ&アイス&ベリーソース

になります。
楽しい会になるようにがんばりまーす〜\(^o^)/

また、次回のパーティー、こんなのあったらいいな♪の声がありましたら〜ぜひお聞かせくださいませ〜(o^^o)

スタッフ あお

テンクロプロデュース♪ ボジョレーヌーボーのパーティー!

テンクロカフェプロデュースのボジョレーヌーボーパーティーのお知らせです。

日時:11月22日(金) 19:00〜21:00
5種のワイン試飲&お食事代込み 3800円(11/14までのお申し込みで3700円)

定員:16名さま (ご予約あと3名さま受付中です)

初めての、一般のお客さま向けの夜オープンのテンクロカフェになります。

お酒大好きな一部スタッフのこだわりのボジョレーヌーボー&国産ヌーボーをご用意しました。

🍷フランス「シャトーデュシャテラール」
自然農法、手摘み、20haの少量生産

ボジョレー、ヴィラージュ、プレミアムの3本

🍷長野「はすみふぁーむ」ナイアガラ ヌーボー2013 日本一小さいワイナリー

🍷栃木「cocofarm&winery」ヌーボーのぼっこ2013 1950年代から障害を持っている方々と共に作っているワイナリー

フランスのワインについては、仕入れている、いいだ酒店さんからボジョレーのお話やフランスへ行かれて飲まれた時のお話がありまーす(o^^o)♪

そしてテンクロカフェのワインに合うお食事をお出しします。

カフェでは、8日からビラを貼ってお知らせをしていまして・・ブログにUPする前に、16名さま募集のところ〜嬉しいことに13名さまご予約を頂きました💦

お知らせが遅くなりすみませんm(_ _)m💧

あと、3名さま募集しております。
ご予約はテンクロカフェ 048-423-8722まで。14:00〜18:30の間にお電話頂けましたら嬉しいです。

ご予約の際は、お名前、電話番号、メールアドレス、人数、をお願い致します。

楽しんで頂けるよう〜準備しておりまーーす\(^o^)/💕💕 スタッフ あお♪

3月20日の営業について

今週から新しいメニュー始まります♪

空豆も旬です!サラダに使いますよ~

さて、20日(祝日)の営業ですが、

貸切パーティーの為、通常営業はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。