2017-09



クリスマスランチ

直前のお知らせになってしまいましたが、
明日から4日間(12/20、21、24、25日)
クリスマスランチメニューをご用意させていただきました。

内容はこんな感じです。

 ☆ローストポーク~赤ワインソース~
 ☆スモークサーモンとマッシュポテト
 ☆日替わりマリネ
 ☆チーズフォンデュプチパン
 ☆本日のパン2種(ディップ付)
 ☆グリーンサラダ
 ☆ミニスープ
 ☆デザートプレート
 ☆ドリンク
           (1500円)
限定10食となります。

また、この他にもサンドランチ、スープランチ(各1000円)
もありますので、お気軽に起こしくださいませ~

季節のワッフル~栗と金時豆~

日曜のアートマルシェはお天気も回復し、暑いくらいで
沢山の人で賑わってましたね♪
陣中見舞いに皆さんのブースへ顔を出させていただきましたが、
やはり、来年は出たい!そんな思いで帰ってきました。

さて、季節のワッフルが秋バージョンになりました
「栗と金時豆のワッフル」です。
自家製栗の甘露煮と十勝産の黒川金時を甘煮にしてホシノ酵母ワッフルに乗せました♪
栗の甘露煮が無くなり次第終了となりま~す。

栗と金時豆のワッフル

季節のワッフル~メロン~

ティータイムメニューが少しづつ増えてますよ~

ワッフルメニュー定番の
「ラズベリーチョコ」「バナナキャラメル」の他に
「季節のワッフル」が登場しました!

現在は「メロンとマンゴー」で贅沢なプレートとなっております
メロンワッフル
↑こちらは「メロンといちじく」です。
メロンワッフル2
↑こちらは「メロンとマンゴー」♪

幸せでリッチな気分になれちゃいます。

それと、ドリンクメニューでは
「バナナとアボガドシェイク」もおススメ!
濃厚な中に爽やかさが広がるお味となっております。

お気に入りの本を読みながらのカフェタイム。
とっても癒されます

メニュー紹介(8/27~)

夏休みも終わりに近づきましたねぇ

我が家では宿題の追い込み真っ只中
新学期に向けて少しづつ気持ちを切り替えているところです。

さて、今週からのメニューを紹介します!

A.サラダランチ:グリル野菜、ゆで野菜、スブラキチキン

B.スープランチ:夏野菜のポトフ


スブラキチキンは先月の蓮祭で出品したギロのピタパンに
はさんだチキンで、マリネしたものをオーブンで焼いています。
スープは久々に温かいスープを。
夏場の冷たいもので疲れた胃にやさしいお味になってます。

ご来店お待ちしてま~す。

今週のランチメニュー

ご無沙汰してすみません

遅くなりましたが…
「蓮祭」でご来場いただきました皆様、
暑い中でしたが、エスニックな雰囲気を満喫できましたでしょうか?
テンクロカフェもギリシャ料理「ギロ」を汗だくで販売いたしました。
なかなか好評でしたので、カフェでも登場するかもです♪

さて、先週までのメニューはお知らせする前に終わってしまう失態をしてしまい
お恥ずかしい限りです。

今週からのメニューはこちら↓になります。

◆A「サラダランチ」にはグリルチキンのレモンソースが付きます。

◆B「スープランチ」は「冷製 かぼちゃのポタージュ~ココナッツ風味」になます。

◆C「サンドランチ」は「自家製ローストポーク」
           「グリルチキン~レモンソース」
           「生ハムとクリームチーズ」
           などから選んでいただきます。

ご来店お待ちしてま~す!

店主

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

