2017-07



祝!!

今日、念願のエアコンが取り付けられました!

これで夏も、快適にパンを焼くことが出来ます。

最近暑い日が続き、頭が朦朧としていたのです・・・。

工房の冷蔵庫も不調だったのですが、
部屋が暑すぎて、冷えないのかもしれない・・・と今日判明しました。

暑い日がくるのが楽しみ♪

暑い!

テンクロ工房に入居した頃(4月初旬)は
底冷えする工房で、真冬のように体が芯から冷え切っていたのですが

最近の工房は「暑い!」

窓がひとつしかなく、換気扇もあまり役に立たない
そこでオーブンを2台稼動させ、ガスコンロも使う・・・。
かなりかなり空気が薄くなっちゃうくらい、暑いです。

もちろんまだエアコンはありません。
扇風機もありません。

水分をいっぱいとって、熱中症にならないように気をつけなきゃ。

夏本番までに、エアコンが買えると良いなぁ~。
頑張るぞ!(りるれ)

工房らしく!

床に防水シート張りました!
冷蔵庫も中古で購入!
念願の発酵器も購入!
浄水器もつけました。
作業台(テーブルですが)も買いました。

後は、ガスオーブンが届けば、パンが焼けます!
スチールラックにガスオーブンと電気オーブンを乗せます。

思いっきり「和」な電気のシェードは、不動産屋さんが「これ使う?」と、くれました。(りるれ)




工房ほぼ完成0419

工房作成中

工房作り始めました。
まだ何もありません!コレからどんどん作っていきます!
わくわくしちゃいます!!(りるれ)


工房作業前080404

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

