2017-07



世界のビールで☆ 忘年会パーティー♪

緊急告知!

12月28日(土)18:30~

「世界のビール☆忘年会パーティー♪」を開催することになりました!

詳細は追ってご連絡します。

取り急ぎご報告まで!

ボジョレーパーティー♡

先日のボジョレーパーティーはとても楽しい会になりました〜♪
ご参加頂いたみなさまありがとうございました!

飯田酒店さんにもご参加頂き、ボジョレーやワインのお話をして頂きました。話すのは少しにしておくよ〜♪と言われていたのですが、場が盛り上がっていたからか〜ワインのせいか、みなさんといろんなワイン話が、あっちでもこっちでも〜でした♡(o^^o)

みなさんの盛り上がりと笑顔で、私たちスタッフもとっても楽しい夜でした♡ありがとうございました(^o^)/

ボジョレー4

ありがとうござました!

先週の金曜、土曜のラムズイヤー6周年イベントには
本当に沢山の方々にご来店していただき、
ラムズイヤーさんは沢山の人に愛されているのだなぁと、
しみじみ感じました~

テンクロカフェも皆様に愛されるお店にしたい!と改めて思う2日間でした。

当店にも沢山の方がお越しいただき、
スタッフ総出で対応させていただきました。
当日はバタバタで行き届かない点もあったかと思います。
それでも、皆様がカフェを楽しんでいる様子に
こちらも嬉しくなってしまいました♪

準備で深夜、早朝とがんばってくれたスタッフのみんなに本当に感謝です。
また、気さくな出店者の方々との時間はとても楽しく、
疲れもどこかへいってしましました。
このような時間も設けてくれたラムズイヤーさんに感謝です!

ありがとうございました

ラムズイヤー 6周年イベント♪

今週の金曜、土曜とラムズイヤーさんの6周年イベントが開催されます。

6周年…今自分がお店をやっていて、続けることの大変さを痛感しているので
6年続けていることがどんなに凄いことかと改めて思います。

前店舗の3周年イベントから出店させていただいていましたが、
今年は同じビルでの出店!
他の出店者さんと一緒にイベントを盛り上げたいとスタッフ一同気合入ってます

8日(金)は普段とは違うメニューでのカフェ営業となります。
予定しているのはオーダーを受けてから焼くピザ、
人気のサンドもいっぱい作る予定です!
また、初登場の『テンクロパフェ』もイベントでお披露目となります。

9日(土)はリュネットさん、yy honeyさんと共に2階でパンをメインに販売します。
ティータイムで人気のホシノ酵母ワッフルのワンハンドバージョンも焼こうかな~

テンクロパフェ_ベリー

朝霞アートマルシェ2013

今週日曜(6日10時~)に毎年恒例となったイベント
「朝霞アートマルシェ2013」が開催されます!

年々出店者も増え、内容も盛り沢山になってます。

「ラムズイヤー」さんは初回から出店されていて、
思い起こせばテンクロとの出会いはここが始めてだったような…

そして今年も「ラムズイヤー」さんが素敵なお花や雑貨とともに出店されます!
寄せ植えのワークショップもありますよ~

また、朝霞でがんばっているカフェの皆さんも出店されます。
「すわん」「hana cafe」「cafe uraraka」
カフェ一年生のテンクロは皆さんからのアドバイスやお話に
本当に助けられてます

今年、テンクロカフェは出店しませんが、
陣中見舞いに行く予定です♪

詳しくは、アトマンモスのブログをご覧くださいませ~

お天気も良さそうなので、皆さんもぜひ足を運んでみてくださいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

