2008-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween♪

本日はハロウィンということで、
テンクロもハロウィンhalloween気分にしてみました。

今日だけのスペシャルな焼き菓子が登場します。
もちろん「かぼちゃ」入ってますよ~
国産の小麦粉とよつばバターをた~ぷり使用してます。

どんなお菓子かは店頭でのお楽しみ♪
スポンサーサイト

今日の販売!

朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたね。

今日は和光市役所販売です。
いつもの販売より少し早く出てしまうので、
工房も11時には一度閉めさせていただくかもしれません。
よろしくお願いします。

さて!
今週は「自家製焼き豚のサンド」です!季節のきのこと栗を添えています。

カンパーニュのサンドもあります。
通常のサンドは胚芽パンを使用してますが、カンパーニュは胚芽パンとは一味違います!
ぜひ お試しください。

数量限定ですが、ランチボックスもありますよ。

季節のベーグルは、「キャラメルマキアート」です。コーヒー好きな方に好評です!

新作の数々、ぜひお試しくださ~い♪(りるれ)

休業のお知らせ

イベント販売参加のため

10月29日(水)
11月 5日(水)

の、北割り公園販売はお休みさせていただきます。

 

感謝!

気候が良いので、沢山の方が工房とテンクロ号に来てくれます!


工房には「以前から気になっていた」方や「お友達から聞いて」という方が多いです。
テンクロ号には、公園で遊んでいる方、通りすがりの方も寄ってくださいます。

工房では、パンが焼きあがるのを待っていて下さったり
公園では、テンクロ号到着前から待っていて下さったり。

テンクロのパンを「美味しい!」とまた買いに来てくださる方も増え本当に嬉しいです。

不手際でパンの焼き上がりが遅くなってお待たせしてしまったり、
工房を出発するのに手間取り到着が遅くなってしまう時もあり、
パンを作る数に限りがあるので、欲しいパンが手にはいらなかったり。
本当に申し訳なく思います。

そんなテンクロですが、皆さんが「美味しい!」と買ってくださることに
本当に感謝しています!

これからも「テンクロらしいパン」を焼いていきます。
どうぞよろしくお願いします♪(りるれ)




新作!

ブログの更新がなかなかできず、お知らせできてませんが
週初めから、新作が出ています!

「ライ麦パン」や「カンパーニュ」を使ったサンドを作っています!
テンクロの「ライ麦パン」や「カンパーニュ」は食べやすいので
ぜひ食べてみてください!

胚芽パンのサンドは、グリル野菜サンドが人気です♪

かぼちゃマフィンもあります♪

ぜひお試しください。(りるれ)


秋メニュー♪

先週末は絶好の行楽日和でしたね。
食べ物も美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

最近の秋メニューをご紹介します。

コユキのリュスティックは今週からプレーンの他に
「かぼちゃとチーズ」が登場しました。

季節のごぱんは引き続き「栗ごぱん」で
「利平」という品種の栗を使用した栗ご飯のようなパンです。

くるくるシリーズでは大変好評いただいております「さつまいも」がオススメです。

季節のジャムも登場です!
梨の「豊水」を使用した自家製ジャム。
林檎ジャムに似ていますがそれより酸味が少なめに仕上がってます。
季節限定となりますのでお早めにどうぞ~

また、ハロウィンも近いのでかぼちゃのマフィンなどのお菓子も作りたいと思っています。
ハロウィンのパンも作りたいなぁ~
作りたいものが頭の中でいっぱいのテンクロです(キミ)

臨時休業のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございませんが、
明日6日(月曜)の営業はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

今日から10月。
すっかり「秋」になってきましたね!

秋はパンにとって過ごしやすい季節!と思ったら
寒すぎて、またまた生地の扱いが難しくなってしまいました。
日々、「パンって生きているんだなぁ」と感じています。
「難しい…」とも感じますが、そこが楽しいんです♪

食欲の秋。
テンクロらしいパンを目指して、日々精進していきます!(りるれ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。