2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の販売

雪になってしまいました…。

本日の公園販売は、雪のため取りやめさせていただきました。
楽しみにして頂いていた方には、大変申し訳ありません。

ただ、パンはいつも通り焼いていますので、工房にたくさんあります!
よろしければ、どうぞお越し下さい。
スポンサーサイト

最近

なかなか書き込めず、すみません。
最近天気が悪いですが
テンクロは毎日、ちゃんと営業してます!

色々と新作パン出ています。

ベーグルが「ホワイトデーベーグル」になりました。
ココア生地にクランベリーとホワイトチョコを混ぜ込んであります!
酸味と甘味のバランスが良くて、色も綺麗です!

胚芽パンのサンドが「チキンのトマトきのこソース煮込み」になりました。
まろやかな味わいのトマトソースがチキンに良く合います!

ライ麦パンサンドは「サラミと玉子」になりました。
王道のおいしさです。

季節のリュステックは「菜の花とチーズ」です。
春の味を味わってください!

季節のごぱんは「おやき風」に小エビとねぎを醤油で炒めたものを入れました。
とっても香ばしくて、人気の品です。
今月いっぱいの予定なので、お早めにどうぞ!

今日は、お昼頃に「オリンピック前のコインパーキング」にいます。
明日は、雨予報ですが…北割り公園で販売します!

よろしくお願いします♪(りるれ)

変更のお知らせ。

3月4日(水)は月に一度の幼稚園での販売のため、厚生病院販売をお休みします。

3月5日(木)は工房・テンクロ号共に、休業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

新作!

今日の「朝霞厚生病院」販売はお休みです。
月に1回の幼稚園販売なので、がんばってきます!

さて、2月に入り新作パンが登場しています♪
ごぱんが「小エビとねぎのおやき風」になりました。
香ばしい香りが食欲をそそります。

ベーグルが「チョコバナナ」になりました。
ココア生地に干しバナナが巻き込んであります。
とろりとした甘さです。

チョコナッツバトン、クランベリーノアバトンがおめかししてます。
バレンタインが近いので、ハート型になりました!
飾りたいくらいに可愛いです♪

胚芽パンサンドは「自家製豚の角煮」です。
時間をかけて煮込んでいるので、とろとろです。
お試しください!

近々、くるくるの新作登場予定です。
お楽しみに!(りるれ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。