2009-03



サンド

また寒くなってしまいましたね。
今日は雨が降るとか。この雨の後には、桜が咲き始めるそうですね!

胚芽パンのサンドに変更があります。

ファンの皆さんお待たせしました。「チキン照り焼き」復活です!
お好きな方が多いサンドです。
ぜひお試しください!(りるれ)

新作の追加

季節のごぱんは「じゃこゴマ」です。
揚げじゃこが香ばしいです!

リュステックは「新たまねぎとほうれん草」です。
たまねぎの甘味が美味しく、ほうれん草の緑とチーズの黄色が春らしいです!
かなり人気です!

やっと更新・・・。

気がつけば、3月も半ば・・・。
なかなか更新できず、すみませんでした。

テンクロは毎日ばたばたと営業しています!
2人とも元気です!

街は卒園・卒業シーズンですが
私達の子ども達も、もうすぐ卒園式を迎えます。
親のほうが寂しさと不安を抱えてる気がします・・・。
保育園での5年間でこんなに成長したんだ!と想うだけで、
なんだか涙が出てきちゃいます。
卒園式はタオル持ってかなきゃ。


さて、もちろん新作等が出ています!

サンドは、「アスパラベーコン(バターしょうゆ味)」の胚芽パンサンド
なかなかサンドにはない組み合わせですが、合いますよ!

カンパーニュサンドは、細長い形のパンに「ツナサラダ」をサンドしました。
初のパンになります!
かなりお勧めです!

ベーグルは、「ピーナツベーグル」が始まりました。
ピーナツバターを練りこんであります!

くるくるはリクエストにお答えして、「自家製キャラメルアーモンドクリーム」です。
お好きな方、お待たせしました!

木曜日までは、お天気が続くようですね!
木曜日は、オリンピック前のコイン駐車場にいます。
お散歩やお買い物のついでに、寄ってくださいね!
お待ちしています♪(りるれ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

