2009-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンクロパン

テンクロの一周年記念に、なにか特別なパンを作りたい!と考えてました♪

そこで、「テンクロパン」を作ってみました。
レモンパンをてんとうむしにしてみました!
(メロンパンではないんです。レモン風味のさわやかなクッキー生地に包まれてます。)


かわいいです♪
美味しいです♪
1日に5個の限定パンになりそうです。

みかけたら、ぜひ食べてみてくださいね♪
(りるれ)



スポンサーサイト

夏みたい…。

暑い日が続いてますね~。
工房の室温も上昇中で、34度位をキープしてます。
湿度が低いから、エアコン無しでもまだまだ頑張れてしまいます。

最近、「コーンチーズパン」が人気です!
暑いと、甘いパンより塩気があるほうが食べやすいみたいですね。
ふんわり柔らかで、美味しいですよ♪

リュスティックは「空豆チーズ」が出ています。
今が旬の「空豆」のパンです。
空豆の苦手な方にも美味しく食べてもらえると思います。
旬が短いので、出会えたら食べてみてください!
(他のパン屋さんには空豆のパンってありませんね・・・。)
(りるれ)

5月の販売スケジュール

遅くなり申し訳ありません。
5月の販売スケジュールをアップしました。

http://blog-imgs-24.fc2.com/1/0/9/1096cafe/20090510233232f41.htm

1周年!

実は、「テンクロ」が始まって、そろそろ1周年なんです。

あっという間の1年でした。

パンが売れた!とウキウキし、売れないね・・・。と沈み込み。

色々な想いもあって、気持ちの浮き沈みの激しい1年だったかな。

「テンクロ」が1周年を迎えられたこと、本当にすごいと思っています。

パンを買ってくださったお客様!ヘルプに来てくれた助っ人様!
いつも気にかけ応援してくださってる方!つたないブログを見てくださっている方!
そして家族のみんな!
たくさんの人にいっぱい支えられて、今の「テンクロ」があります。

みんな ほんとうに ありがとう!
どうもありがとう!感謝しています!

これからも「テンクロ」らしさを大切に、でも無理のない範囲でがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします!(りるれ)

お知らせ

5月13日(水)の厚生病院販売は、
月に一度の幼稚園販売イベントの為に、お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。