2009-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完熟梅ジャム

去年ご好評いただいた「完熟梅ジャム」が今年も登場しました!
蒸し蒸しした気候で食欲も落ち気味ですが
梅ジャムの甘酸っぱさで乗り切れそうです。
うちの息子も大好物で「梅ジャム食べたいよ~」と言っていたので
いざ食卓に登場すると、早速パンにつけてほおばり
「旨い!最高~」と至福の表情でした。

あまり量が作れないので小さな容器のみの販売となります。
この時期だけ味わえる「完熟梅ジャム」ぜひ一度お試しくださいませ。
(キミ)
スポンサーサイト

新作!

遅くなってしまいましたが…

ごぱんの新作が出ています!
今回もお客様のリクエストにより「焼きカレーごぱん」です!
カレーパンよりあっさり。サンドにもお勧め♪
ぜひ食べてみてください!

そしてリクエストの多かった「クリームパン」も登場です!
お子様向けの「クリームパン」
ラムレーズン入りの「大人のクリームパン」の2種類です。
ありそうで無い「大人のクリームパン」が大人気です♪

「キャラメルミルクティーベーグル」も人気。
リピーターさんが多く、早くに売切れてしまうので
見つけたらget!してみてください♪

(りるれ)

販売場所変更・休業のお知らせ

7月1日(水)は毎月恒例の「幼稚園販売」です。
厚生病院での販売はお休みさせていただきます。

2日(木)は都合により、「オリンピック横コインパーキング」での販売・工房販売は休業させていただきます。

3日(金)の「北割公園」販売は通常通りです。
よろしくお願いします。

新作パン・サンド♪

新作のサンドの紹介です!

胚芽パンサンドが「海老とホタテのタルタルソース添え」になりました。
自家製タルタルソースがさっぱりで、食が進みます!

限定ベーグルが「キャラメルミルクティー」になりました。
しっかり紅茶味に、キャラメルチョコチップが合うんです♪

限定ごぱんは「バジル」を販売中です!
このバジル味は、お客様からのリクエストで誕生しました。
半信半疑で試作したら「美味しい!!」と商品化決定でした!
はまってる方多数です♪
(りるれ)

続 テンクロパン

テンクロの1周年記念で登場した「テンクロパン」。
遅くなりましたが写真をアップしてみました。
テンクロパン

お陰様でご好評いただいておりまして、私達も嬉しく思っています。
そこで、このテンクロパンを「レモンパン」として通常販売することにしました。
テントウ虫の飾り付けはなくなりますが、
四つ葉バターたっぷりのレモンクッキーがなんとも美味ですよ~
(キミ)

6月販売スケジュール

6月も1週間過ぎてしましましたが、
販売スケジュールをアップしました。

http://blog-imgs-24.fc2.com/1/0/9/1096cafe/2009060800083702b.htm

もうすぐ梅雨に入ってしまいますね…
外での移動販売というスタイルで営業しているテンクロには厳しい季節です。
雨が激しい場合には焼きたてのパン達が濡れてしまうため、
昼の販売を早めに切り上げてしまう場合もありますのでご了承願います。
その場合、工房にはいつもより多くパン達が並んでいますのでお待ちしていま~す。

火曜日

毎週火曜日は、和光市役所前で販売しています。

1年前はどうしよう…と思うほどの売れ行きでしたが、
最近は、パンが足りない!と反省してしまうくらいの売れ行きです。

特に今日は、たくさんの方に来ていただき、うれしい悲鳴を上げてしまいました。
パンが全然足りませんでした。
来週はもっともっとたくさんのパンを持っていけるように、これからも頑張ります。

(りるれ)

お知らせ

以前にもお知らせしましたが

3日(水)は月に一度の幼稚園販売のために、厚生病院販売はお休みします。

4日(木)は臨時休業させていただきます。

よろしくお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。