2010-03



新作!

相変わらず、寒いですね・・・。
お花見は、いつ頃になるのかなぁ。

胚芽サンドが変わりました
「チキンソテーのアボカドディップ添え」です!
チキンにアボカドディップが合うんです♪
レモンの酸味で、爽やかにお召し上がりいただけます。
色もとっても綺麗!
お楽しみに。

限定のリュステックが「ドライトマトとチーズ」に変わりました!
王道ですが、ドライトマトの甘味が美味しいです。
ぜひお試しください!

(りるれ)

桜は・・・。

寒いですね。
桜は週末には咲けるのかな。


新作パンのお知らせをしてませんでした。

ベーグルが「シナモンアップルパイ」になりました。
アップルパイをイメージして、作ったベーグルです!
シナモン好きな方は、絶対に気に入るはずです♪


リュステックは「チョコ」です。
大人のチョコパンです。
人気です!


ごぱんに「たかな」が仲間入り。
たかな漬けとお肉を炒めたものを具にしました。
合います。
ぜひお試しください♪

(りるれ)

お元気で!

テンクロのパンを気に入ってくださり
テンクロ号に買いに来てくださっていたお客さん
数名の方が、転勤でお引越ししてしまいました。
ちょっと寂しいです。


お引越し前に、ご挨拶できた方、できなかった方
お会いできてうれしかったです!
新しい土地で、素敵な出会いに恵まれると良いですね。
お元気で!!

こちらに来る機会があったら、ぜひ顔を見せてください♪
テンクロのパンをもっと美味しくして、待ってま~す。
(りるれ)

新作!

暖かくなってきましたね♪
花粉症ですが、やっぱり春は大好きです!


胚芽サンドが「豚ロースとまいたけのトマトソース煮込み」になりました。
やわらかいお肉に、トマトソースが絡み、美味しいですよ!

限定リュステックは「いちぢくとチーズ」です。
以前好評で、リクエストに応えました!
いちぢくの甘さが引き立ち、絶妙な味わいです♪

(りるれ)

大人気!

3月なのに、寒いですね・・・。
早く暖かい日々になぁれ!

限定ベーグルの「ストロベリーチーズケーキ」
気に入ってくださる方が多く
あっという間に完売してしまいます。
リピーターさん、多いです。

まだ「ストロベリーチーズケーキ」ベーグルに出会えてない方もいらっしゃると思います・・・。
もともと作れる数が少ないので
食べたい!方は予約をお勧めします。
前日までにご予約していただければ、確実に買えると思います。

「ストロベリーチーズケーキ」ベーグルは、期間限定ベーグルなので
あと数日で、新しいベーグルに変わってしまう可能性大です・・・。

どうぞよろしくお願いします。

(りるれ)

ごめんなさい。

午後に、工房に来てくださった方
留守にしていました。
来てくださったのに、ごめんなさい。


14時頃~16:30頃まで、外出していました。
仕込みの途中で、二人でバタバタと出てしまったので
留守にする旨の掲示もし忘れてしまいました。
これからは、気をつけます。


外出先は、小学校の学習発表会と懇談会。
初めて観る学習発表会は、歌・ピアニカ・縄跳び・踊り・群読の発表と盛りだくさん!
一人ひとりが頑張る見せ場もあり、楽しく観る事ができました。

4月の幼い頃が懐かしくなる位、成長を感じました。
ピアニカは、全く触ったことが無かったのに、すらすら演奏できるなんて!びっくり。
たどたどしくひらがなを読んでいたのが、すらすらと漢字交じりの文も読めるように!
前とびがやっとだった縄跳びは、いくつもの技ができるように!
心身ともに、大きく成長した1年間でした。

私も負けずに成長しなくっちゃ!!
(りるれ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

