2011-02



寒い

昨日の初雪はびっくりでした!
今日は風が冷たいですね…
そんな中、テンクロ工房のエアコンが撤去されました。
壁に穴開いたまま、おしまいとは
隣の建物の壁見えるのに…。
仕方ないので、室内の穴はガムテープで塞いでみました。
室内にいると、エアコン無いのに風を感じます
かなり寒いです
来週からは、防寒着着て頑張ります!
(りるれ)

まだまだ…。

工房の片づけしてますが
まだまだ 先が見えません

徐々に増えていった小物・雑貨達…。
工房を空っぽにするのですから
ほとんどの物は、家にお持ち帰り。
結構すごい量!
自転車に乗せきれないから
何度も往復してます。

でも、片付けていると
今までのことが過ぎり
思い出に浸ってしまいます。
一段落するには、必要な時間なのかもしれませんね。

(りるれ)

おめでとう!

Kちゃん
退院おめでとう!
キミ
看病お疲れ様!
もう少し、のんびりね!

(りるれ)

大事なお知らせをします。

皆さんから愛されてきた「テンクロ」ですが、

今月(2011年1月)をもって、「休業」することに決めました。

突然のこと過ぎて、大変驚かれると思います。
テンクロパンを楽しみにしてくださっていた方々
本当に申し訳ありません。


実は「テンクロ」に色々なことが重なりました。

テンクロ号がガタガタ(ハンドルが固まったり、ブレーキが甘かったり・・・)になり、車検も切れ
手放すことを決め・・・。。(名残惜しくて、まだ駐車場にありますが。)

昨年夏には、「テンクロ工房」のシャッターを開け、店にする予定でしたが
「今は動かないほうが良い」と不動産屋さんに助言され、動向を見守っていました。
なんと、年末に、4月には「テンクロ工房」の建物が取り壊されることに、決まりました・・・。

「テンクロ号」を直し、車検を取り
新しい「テンクロ工房」を作り直す。

簡単なことにも感じますが、
今の「テンクロ」は、無理せず
流れに乗り、休業することに決めました。

想いの詰まった「テンクロ」ですから
決心するまで、気持ちの整理をし、
お知らせの覚悟をするまでも、時間がかかりました。

突然の「休業」のお知らせになり、本当に申し訳ありません。



「休業」です。
また、機会を作り
新「テンクロ」を作り上げたいなぁと思っています。
つぎは是非、cafeにしたいですね!

(りるれ)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

