2017-06

スポンサーサイト


合羽橋!

合羽橋まで、包材(スープカップや、紙コップ、パンを入れるビニール袋などなど)を買いに行ってきました。

今回は助っ人でりるれ旦那が車を出してくれました。

合羽橋はプロが集う街ですから、売ってるもの全てがスゴイ。
包材は100個入りは当たり前。
厨房用品の店に入ると、子どもが水遊びできそうなボールや、大人の腰くらいの丈のあるポテトマッシャーも売ってます。
買ってる人も、包材なら100個入りを10個とか、両手に大きなビニール袋を下げてる人いっぱい居ました。

テンクロは、一番欲しかった黒板をゲット!
「赤いこくばん」です(笑)
他にもスープカップにプラカップ、ストロー、スプーン、パンの型、ビニール袋・・・ とても手では持てない量の買い物をしました。

合羽橋を歩いていると、プロの端くれになった気分です!

いよいよ来週から、スープも販売します!
気持ちが良い気候ですから、お外でテンクロのパンとスープでランチしてみませんか!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オープンおめでとうございます。
‘初‘試食させていだだきました。
チェダーチーズ・ベーコンチーズ・・・
母好みでたいへんおいしゅうございました。
「めんたいこパン」をリクエストさせて
いただきます。

次回はどこに出没するのでしょう?
出没予定表は!?
そしてどんな車を探せばいいのでしょう!?

母はカートをごろごろ転がし大田市場まで
買出しに行ったりしてますよ。

ウチの近所(合羽橋横100M)に来てたんだね...
今度来るときは狭い我が家ですが是非寄ってネ!

買い足し物あったら遠慮なく言ってネ!夫婦揃って応援しまっせ!
近いうちに、そちらに美味しいパンとスープ買いにいくョ!

 どうも、たけのこクラブのまてぃーです。りるれさん、お久し振りですv-222

 スープ、食べたいですv-237 絶対買いに行きーすv-234


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/11-471ccdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作の日 «  | BLOG TOP |  » カッティングシート

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

