2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!

気候が良いので、沢山の方が工房とテンクロ号に来てくれます!


工房には「以前から気になっていた」方や「お友達から聞いて」という方が多いです。
テンクロ号には、公園で遊んでいる方、通りすがりの方も寄ってくださいます。

工房では、パンが焼きあがるのを待っていて下さったり
公園では、テンクロ号到着前から待っていて下さったり。

テンクロのパンを「美味しい!」とまた買いに来てくださる方も増え本当に嬉しいです。

不手際でパンの焼き上がりが遅くなってお待たせしてしまったり、
工房を出発するのに手間取り到着が遅くなってしまう時もあり、
パンを作る数に限りがあるので、欲しいパンが手にはいらなかったり。
本当に申し訳なく思います。

そんなテンクロですが、皆さんが「美味しい!」と買ってくださることに
本当に感謝しています!

これからも「テンクロらしいパン」を焼いていきます。
どうぞよろしくお願いします♪(りるれ)




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/142-23f1bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休業のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 新作!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。