2017-06

スポンサーサイト


和光市役所

今日は、和光市役所での初販売。

パンの種類をを増やしたら、出発ぎりぎりまでパンを焼くことになってしまい
市役所到着は、12時ギリギリ。
かなり焦って出店しようとしたら・・・。
「ウチは5年も売っている」というパン屋さんが到着。
新参者は、すごすご退散。
ベストポジションから離れた所で売ってみました。

それでも、テンクロ号まで来てくださった方が多数!!
パンを並べるのも、バタバタ。
それでも温かく見守ってくださり、
「火曜日はパン屋がいないよ!」とアドバイスも頂きました。

ということで来週からは、火曜日は「和光市役所付近」での販売にすることにしました!
12時から30分ほど販売します。

どうぞよろしくお願いします!(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/16-a60dfaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンクロのパンの紹介! «  | BLOG TOP |  » お休み

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

