2017-06

スポンサーサイト


冬支度

寒くなってきましたね・・・
移動販売していて「最高の気候だわ!」と思えた時期はかなり短かったです。
最近は寒さで、パンの発酵が遅くなってしまい、
焼き上がる時間が遅くなってしまい。ご迷惑もおかけしてしまっています。

こんなんでは、これから来る冬に負けてしまうので
どうしたら良いのか・・・。と頭を悩ませています。
試行錯誤してみます!


季節のごぱんが変わりました。
「焼きもちごぱん」です!
焼きあがったばかりのごぱんを醤油にくぐらせ、海苔をのせました!
まさに磯辺もちです。
既にリピーターの方いらっしゃいます♪癖になりますよ。

「ジャーマンポテト」を包んだカンパーニュもあります。
ボリュームあるので、ランチにお勧めです♪

くるくるも季節物を楽しみにしてくださる方多いのですが
試作中なので、しばらくお待ちください。
りんご使いたいんです!

リュスティックも人気です。
プレーンと具入りがありますが、「具」はきまぐれです・・・。
今は「ブラックオリーブと胡桃」です!

サンドは「グリル野菜サンド」が人気です。
日替わりでパン(胚芽パン、カンパーニュ、ライ麦パン)を変えています!

寒いですが、ぜひテンクロ号にお越しください♪りるれ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/170-2b78c8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節限定ジャム «  | BLOG TOP |  » お休みします。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

