2017-06



お勧めメニュー

朝晩の冷え込みが厳しいですね~。

昼間でも、テンクロ号は車の中に座っていても外にいるのと同じくらい寒いです・・・。

テンクロ号は車検から無事帰ってきたので、通常販売に戻ります!
よろしくお願いします♪

最近のメニュー紹介します。
期間限定ベーグルの「黒糖豆乳」が人気です!
豆乳の香りと黒糖の優しい甘さが嬉しいです。

クリスマスが近いので、サンドも色々あります。
「グリルチキン」
「ホットサンド」
ライ麦パンやカンパーニュの「グリル野菜サンド」
「ライ麦パンのピザ」
他にも気まぐれで登場します!お楽しみに。

くるくる「カラメルりんご」
シナモンの香りとカラメルりんごの香ばしさ、アイシリングのお化粧。美味しいですよ!

クリスマスまでは、色々なお菓子も作る予定です。
暖かい飲み物と焼き菓子があると、心が温まりますよね。
「ピーナツバタークッキー」、「マフィン」
そして、コーヒータイムに嬉しい「ビスコッティ」もリピーター多数です。
コーヒーや紅茶、牛乳に浸して食べてください♪口の中でふんわり溶けます!

「フルーツたっぷりの焼き菓子」も作りたいと思っています。

寒さに負けず、美味しいパンとお菓子、スープを用意していますので
お散歩がてら、北割り公園にいらしてくださいね!お待ちしています。(りるれ)






● COMMENT ●

こんばんは。
今日偶然工房の前を通りかかったのですが、
その佇まいと漂う香りに惹かれ、立ち寄らせていただきました。
ごぱんもベーグルもとてもおいしくて夕飯前なのにふたつとも食べてしまいましたv-10
素敵なお店と出会えてうれしいです。
また寄らせていただきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/179-489339dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年内最終営業日のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 販売の変更等!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

