2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

2008年が終わろうとしています。
今年一年を振り返ると、怒涛のように過ぎていった一年でした。

4月に仕事を辞め、5月にキミと共に「テンクロ」始動開始!
それからは、初めての事だらけで山あり谷あり。
「テンクロ」を通し、沢山の方に出会えたことがとても嬉しかったです!

「テンクロ」は沢山の方々に支えられています。
パンを買ってくださるお客様。
テンクロのこれからを親身に考えてくださる方。
パンの製造ヘルプをしてくださる方。
そして家族の多大なる協力。
皆さんに支えられていることに、心から感謝しています。
ありがとうございます!

2009年は、もう少し色々な事が考えられ
スムーズに運営できるといいなぁ。
パンをもっともっと美味しくしたい!
キミとりるれ二人で協力して、より良い「テンクロ」にしていきます!
どうぞよろしくお願いします。(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます

昨年はお疲れさまでした。
いつも気になっていたお店が、公園でパン販売している可愛いテンクロ号のお店だと知ってから、時々お邪魔しています。
お2人のブログを最初から拝見していて、同じ子を持つ母の立場からもとても良い刺激を受けました。

テンクロのパンは、安全で美味しく、親子揃って大ファンです。お店の前を通る時、OPENの札を見るとつい寄り道してしまいます。
いい物は、必ず広まります。これからも美味しいパンを作ってくださいね。

母は、黒糖のベーグルが大好きなので、期間限定なのが少し悲しい…!?
でも、新作もとても楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

Joh様
>親子で気に入っていただき光栄です。
>ブログの最初の方にも書いてますが、基本は子供にも安心して食べてもらえるパンを作っています。
>新作の試作の時には子供達にも試食してもらい感想を聞いてるんですよ。
>新作の「抹茶豆乳ベーグル」もぜひお試しくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/182-78402fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いします! «  | BLOG TOP |  » ラストスパート!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。