2017-10

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。
年末年始はお休みをいただき、充電してきましたぁ。

年末のりるれの書き込みにもあったように、
昨年はテンクロをオープンし怒涛の一年でした。
その中で、様々な問題に直面して悩んだり、落ち込んだことも…
初めての事だらけで余裕も全くなく、皆様にはご迷惑もおかけしてしまいました。
それでも皆様の「美味しい」という言葉に励まされやってこれたと思ってます。

今年はもう少し余裕を持ってパンを焼けたらと思ってます。
昨年以上に美味しいパン、そして幸せになるパンを皆様にお届けしたいです。

そして、昨年は忙しくてできなかったこのブログ上のコメントにも
できる限りお応えできればと思ってます。

今年も「テンクロ」をよろしくお願いします。(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/183-3bc0f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい気持ちで! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

