2017-05

スポンサーサイト


新しい気持ちで!

新年ですから、新しい気持ちで新作パン登場です!

季節のごぱんは「仙台焼き味噌ごぱん」
仙台の味噌焼きおにぎりにヒントを得て、仙台味噌を塗り焼いてみました。
味噌おにぎりとも、五平餅とも似てる、ほっとできる香ばしさです。

期間限定ベーグルは「抹茶豆乳ベーグル」
新春を感じる抹茶と人気の豆乳でベーグルを作り、きな粉でお化粧してます!

リュスティックも「黒豆」あります。
リュスティックの塩気と、黒豆の優しい甘さ、合いますよ!

あんぱんは自家製の黒糖あんこが入った「黒糖あんぱん」になりました。
黒糖好きにはたまらないコクのあるあんこです。

サンドも
「菜の花とエビのカラシマヨネーズ和え」
少し早い春を感じてください!

「バーベキューチキン」
自家製のバーベキューソースで、じっくり焼いてみました!

今年も「テンクロ」らしいパンを作っていきます♪
お楽しみに!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしい!

こんにちは。今日初めて買いました。
味噌のパンも買いました!
パンと合うのですね。

品揃え豊富ですね。
また時間見つけて伺いますね\(⌒▽⌒)/

明日の定期便ですが…
骨折したオットがあんぱんをずぅっと食べたいと言っているのでリクエストお願いします。

Re: Re: おいしい!

>もいち様
> お買い上げ有難うございました。
>
> 「仙台焼き味噌ごぱん」ですね!
> ごぱんは季節によって、限定パンが変わるので
> 色々試してみてください!
> お待ちしています♪(りるれ)

Re: タイトルなし

>いっち様
了解です!自家製黒糖あんこのあんパン入れます。
骨折とは…。お大事にしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/184-731fb2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ~雪の場合~ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくお願いします!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

