2017-08

スポンサーサイト


身に凍みる~

いや~先週は本当に寒い1週間でした。
工房はもちろん、販売中の寒さといったらたまりません。
寒さ対策も色々考えねば。
そして到着が遅れてしまい、寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今月のスープですが「かぶとベーコンのクリームシチュー」が登場してます。
大きめのカブがごろっと入ったスープで温まってくださいね。

今月のサンドで変更があります。
「菜の花とえびのからしマヨネーズ」から
「えびと卵サラダ、菜の花添え」になりました。

今週から水曜日の「朝霞厚生病院前」販売が始まります!
また、新しい出会いがあればと今から楽しみです。(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いねぇっ[i:63915]

天気予報が宛てにならない寒さですね。
防寒対策しっかりしてがんばってください。
先日の「あんぱん」好評でした。あんぱんといえばどこもパサパサの生地ばかりのなか
テンクロあんぱんはしっとりもっちりの生地にあんこが包まれていて量共に満足してました。
…食べれない私には「へ~」な意見。
今週の定期便も楽しみにしてま~す。

Re: 寒いねぇっ

いはっち様

「自家製黒糖あんぱん」皆様にも好評いただいております。
ぜひ、いはっち様にも食べていただきたいです。

> 今週の定期便も楽しみにしてま~す。
こちらも毎週何を詰めようかとパンを選ぶのを楽しんでいます。
リクエストもお待ちしておりますよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/188-a2c527b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして «  | BLOG TOP |  » 今日の販売

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

