2017-08

スポンサーサイト


はじめまして

先週は初めての「朝霞厚生病院」での販売がありました。
誰か買いに来てくれるかなぁと2人ともドキドキしながら病院へ向かいました。

到着して、販売の準備をしていると看護婦さん達が出てきて
テンクロの赤い黒板のメニューを見ながら「美味しそう~」との声。
早速パンを買ってくれ、その後も病院で働いてる方々が
次々と出てきてくれテンクロパンを買ってくれました!
担当の方が宣伝してくれていたお陰で
初日から良いスタートが切れました。
テンクロのパン、気に入っていただけるといいな…(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったね~

幸先良いね~^^

最近、買いに行けてないから
テンクロパンが恋しくなってきました。

また買いに行くねん♪

Re: 良かったね~

reiko様

只今、2月のメニューを色々と考え中。
バレンタインのパンも作りたいなぁ…
ぜひ来てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/189-df4cab00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

販売お休みのお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 身に凍みる~

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

