2017-10

スポンサーサイト


不調・・・。

インフルエンザが流行ってきましたね。怖いなぁ。
みなさん、うがい手洗い、マスク、加湿で元気に乗り切りましょうね!

さて、今週はパンの種類が少なかったり、一人販売でお待たせしてしまったり、
ご迷惑おかけしました。

りるれの下の娘が先週から不調で保育園をお休みし、週末には入院までしてしまいました。
幸い元気に退院することができましたが、まだ来週まで自宅療養が続きます・・・。
りるれ家がそんな状態だったので、
キミがサポートさん達と共に、全てを切り盛りしてくれました。
キミには感謝いっぱいです。

りるれ娘も元気になってきた!と安心する間もなく
今度はキミ子ども達が風邪で不調。
長引かないといいのですが。

しばらくは、子ども達の様子を伺いながら
控えめの営業が続くかもしれません。

テンクロのパンを気に入ってくださる方が増えて
うれしい限りのこの時期に
控えめのの営業をするのは残念なのですが
無理せず、今の時期を乗り切って行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/190-1928b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作! «  | BLOG TOP |  » 販売お休みのお知らせ。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

