2017-10

スポンサーサイト


新作!

今日の「朝霞厚生病院」販売はお休みです。
月に1回の幼稚園販売なので、がんばってきます!

さて、2月に入り新作パンが登場しています♪
ごぱんが「小エビとねぎのおやき風」になりました。
香ばしい香りが食欲をそそります。

ベーグルが「チョコバナナ」になりました。
ココア生地に干しバナナが巻き込んであります。
とろりとした甘さです。

チョコナッツバトン、クランベリーノアバトンがおめかししてます。
バレンタインが近いので、ハート型になりました!
飾りたいくらいに可愛いです♪

胚芽パンサンドは「自家製豚の角煮」です。
時間をかけて煮込んでいるので、とろとろです。
お試しください!

近々、くるくるの新作登場予定です。
お楽しみに!(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しみ~

新作パン、楽しみです!!
テンクロのパンを、遊びに行く時の手土産にすることが多いのですが、いつもとても喜んでいただけますよ~。
バレンタインバージョンのパン、子どものお友だちのバレンタインプレゼントにしま~す。

Re: 楽しみ~

Joh様

テンクロのパンが手土産になるなんて、私たちも嬉しく思います。
来週はバレンタイン向けのお菓子も登場予定なので楽しみにしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/192-b6ffa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変更のお知らせ。 «  | BLOG TOP |  » 不調・・・。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

