2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパーニュバトン

最近、カンパーニュ生地で作ったバトンのパンに人気がでてます。
細く成型して焼きしめているパンなので、
かなりの噛み応えはありますが、粉の味をしっかりと味わえるパンだと思います。
薄くスライスして食べても良いですし、そのままガシっとかぶりついても良いですよ~
私は豪快にかぶりつく食べ方に最近ハマってます。
よく「子供でも食べられますか?」と聞かれますが、
うちの下の3歳の娘も気に入って食べてます。
まだ、食べたことのない方はぜひ一度お試しください!
※仕込みの関係で休み明けの営業日にはお作りしておりませんのでご了承願います。

バトン3種
右から定番のクランベリーノア(クランベリーとくるみ)、
真中がチョコナッツ(チョコレートとカシューナッツ)
左がレザンバトン(レーズン、カレンズ、オレンジピール、くるみ)
プレーンのバトンで作ったサンドもオススメですよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/204-c8cf5f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作パン♪ «  | BLOG TOP |  » こころからありがとう!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。