2017-06

スポンサーサイト


1周年!

実は、「テンクロ」が始まって、そろそろ1周年なんです。

あっという間の1年でした。

パンが売れた!とウキウキし、売れないね・・・。と沈み込み。

色々な想いもあって、気持ちの浮き沈みの激しい1年だったかな。

「テンクロ」が1周年を迎えられたこと、本当にすごいと思っています。

パンを買ってくださったお客様!ヘルプに来てくれた助っ人様!
いつも気にかけ応援してくださってる方!つたないブログを見てくださっている方!
そして家族のみんな!
たくさんの人にいっぱい支えられて、今の「テンクロ」があります。

みんな ほんとうに ありがとう!
どうもありがとう!感謝しています!

これからも「テンクロ」らしさを大切に、でも無理のない範囲でがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします!(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

開業一周年オメデトー!!

子育てだけでも大変なのに、そのなかで独立自営をするなんて、お二人のバイタリティに只只感心です。

テンクロの活躍が、旦那サン、僕等をはじめとした働き盛りのモチベーションになってるヨ!
頑張ってネ!

Re: タイトルなし

YAS ojisanへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
色々と大変なことだらけですが、
これからも精進してもっともっと美味しいパンを焼きたいと思います。
また、機会があればテンクロのパンを食べてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/208-eedfc71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の販売スケジュール «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

