2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完熟梅ジャム

去年ご好評いただいた「完熟梅ジャム」が今年も登場しました!
蒸し蒸しした気候で食欲も落ち気味ですが
梅ジャムの甘酸っぱさで乗り切れそうです。
うちの息子も大好物で「梅ジャム食べたいよ~」と言っていたので
いざ食卓に登場すると、早速パンにつけてほおばり
「旨い!最高~」と至福の表情でした。

あまり量が作れないので小さな容器のみの販売となります。
この時期だけ味わえる「完熟梅ジャム」ぜひ一度お試しくださいませ。
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

工房発見o(^o^)o

ずっと工房の場所が分からず商店街をウロウロ(^-^;)
ようやく見つけました(笑)
シャッターが締まってるとは聞いてたんですがイマイチ何処から入って良いのか分からず『OPEN』の看板が出てて自転車もあったにも関わらずそのまま中に入らず帰ってきましたm(__)m
横から入って扉をノックして良かったのでしょうか?
工房の方が近いので寄りたいなと思うのですがふらっと行ってもパン売ってもらえるのかなぁσ(^_^;)売り切れちゃうのかなぁ…

お待ちしています!

meg8-o-8様

工房を発見してくださったのですね!
怪しいですが、大丈夫です。

シャッターは開かないので、横の通路を入っていただいて
openの札の横下の窓をご覧ください!
窓にてパンを販売しています♪

車での移動販売時間は、工房にパンがありません。
10:30頃からパンが並び始め、販売直前の11:45頃に最後のパンが並びます。
移動販売後に、パンが残っているときは工房販売しています。

ぜひ、工房にもいらしてください。
お待ちしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/220-cd6a5e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンド! «  | BLOG TOP |  » 新作!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。