2017-06

スポンサーサイト


新作いろいろ♪

夜が訪れるのが早くなってきましたね。
もうすぐ10月。秋ですね!

テンクロパンは、新作が色々出てきてます!

ごぱんが少し衣替えしています。
今までは、きんぴらサンドしか無かった惣菜パンですが、
ごぱんの中に「きんぴら」 「切り干し大根カレー」
五穀ごぱんの中に「自家製黒糖あん」を入れました。
また、人気の磯辺味にチーズが入った「磯辺チーズ」も登場しました。
どれも人気なので、早々と無くなってしまってます。
見かけたら、ぜひお試しください♪

限定ごぱんに「栗ごぱん」が登場します!
待っていてくださった方も多いのですが、栗の時期限定です!
栗ご飯をイメージしています♪

ベーグルも期間限定で新作が出ます!
和スイーツ♪です。
お楽しみに。

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/248-b3a11f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新リュスティック «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

