2017-10

スポンサーサイト


新リュスティック

粉の味を楽しめるパン「リュスティック」。
私の大好きなパンの一つです。
このリュスティックに使用していた岩手産の小麦粉「コユキ」の製造が終わるということで
同じ製粉会社で製造している「南部」という小麦粉を使用することにしました。
「南部」も「コユキ」に負けず粉の味がしっかりと感じられる小麦粉です。

ごぱんやベーグルなどに使用している「キタノカオリ」もそうですが、
「南部」も粉の色がクリーム色で、味のしっかりしている国産小麦
の中でもさらに個性の強い小麦粉だと思います。

プレーンの他に期間限定のリュスティックも焼いています。
今は「ごぼうとチーズのリュスティック」です。
ごぼうがガツンと入り、チーズとの相性も抜群です!
(写真:左がプレーン、右がごぼうとチーズ)
リュスティック
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

この前、オリンピックのところでパンを買いました。
おいしかったです。大人味のクリームパンが食べたかったけど・・・。
また買いに行きます。頑張ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/249-d7383ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨止まず… «  | BLOG TOP |  » 新作いろいろ♪

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

