2017-08

スポンサーサイト


雨ですね…。

雨が続いてますね。
今週はこんな感じかな・・・。

先週から、新しいパンが出てます!

限定のベーグルは「黒糖(さつまいもとクリームチーズのペースト入り)」
人気の黒糖生地に、秋っぽいペーストを巻き込んでみました。
和と洋のコラボ♪
やさしい甘さが、美味しいですよ。

人気の「栗ごぱん」ですが、
使用している栗は「利平栗」という、甘味の強いものを使用しています。
この栗、大粒でほくほくしていて甘いんです!
「利平栗」見つけたら、ぜひ食べてみてください♪

胚芽サンドは「チキンとさつまいものバター醤油ソテー」です。
秋の味覚。さつまいもの甘さを生かし、ソースに仕立てています!
チキンとさつまいも、合いますよ♪

ハロウィンも近いですから
「かぼちゃあんぱん」も作りました。
いかがですか!

(りるれ)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/251-31c329c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント色々! «  | BLOG TOP |  » 販売場所変更のおしらせ。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

