2017-08

スポンサーサイト


お天気続き♪

木曜日の台風は、朝は風雨がすごかったですね~。
子ども達の小学校も休校になってました。
テンクロもお休みいただいたので、
娘とカードゲームに夢中になり、のんびりした時を楽しみました!


土曜日は、お天気も良く!運動会日和になりました。
小学校、幼稚園、保育園、運動会がもようされてましたね。
娘の保育園も運動会でした!
「知らない人」が全くダメな娘なので、期待は全くしてませんでしたが
やっぱり、敷地に入ったときから雰囲気にダメでした。
出番もダメ。
帰りには、やっと雰囲気に慣れ、走り回ってましたが・・・。
ある意味、娘らしくて良かったかな。

年長さんの組体操、リレーを見て、ぐっときてしまいました。
小さい頃から知っているので、成長を感じ、わが子のように感動してしまいます!


連休で明日もお休み。
お天気だし、お出かけ日和になりそうですね!
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/256-3d6bd0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント情報 2 «  | BLOG TOP |  » 休業します。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

