2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったです♪

今日は、「un peu(アン プー)」さんの1周年イベントで販売させていただきました。

unpeu02

テンクロ。が到着した頃には、すでに沢山のお客さんが
「un peu(アン プー)」さんのopenを待ちわびてました。
大盛況でしたよ。

テンクロ。も、だんだん賑わってきて
あっという間に、パンが無くなってしまいました。
初めて、数量制限もしてしまいました。
お昼過ぎのお客様には、お菓子のご案内しかできなかったので
心苦しく思っています。

unpeu01

テンクロパンは、量産したいとは思ってますが
家族のこともあり、限られた量しか製造できません。
いつの日か、一日中パンを焼いてみたいです!


「un peu(アン プー)」さんの店内は、
お客様がいっぱいで、見るのを遠慮してしまいましたが
外で販売されていた作家さんの作品を購入しました♪
布小物がとてもかわいくて、ヘアゴムをget!
ハロウィンの消しゴムスタンプもgetしました!!


ゆったりした雰囲気の中の販売は楽しかったです♪
素敵な出会いに感謝です!
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/259-56e227e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう…来ました。 «  | BLOG TOP |  » 10月販売スケジュール

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。