2017-06

スポンサーサイト


とうとう…来ました。

何がというと「新型インフルエンザ」が、です。
先週末から息子が発熱し、検査をしたらA型と判明。
周囲の小学校や中学校などは次々と学級閉鎖や学校閉鎖になっていたので、
いつかはやって来ると思っていましたが、とうとう息子達の学校も学級閉鎖が出ました。
そして、流行に敏感な息子は早速インフルエンザに…
昔からそうなのですが、(病気の)流行には必ず乗っていくんですよねぇ。

そんな状況なので月曜からりるれがヘルプの方々とテンクロを営業していました。
普段よりパンの種類や量が少なくなってしまい申し訳ありませんでした。

今は息子もすっかり元気で(元気過ぎて…)一安心です。
明日のパン講習会へも無事行けます。

りるれ、ヘルプの方々、ご迷惑ご心配をおかけしました。
そして、心配いただきメールを送ってくれた方々にも感謝しています。
本当にありがとうございました。
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/260-7a2af55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝霞アートマルシェ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったです♪

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

