2017-06

スポンサーサイト


楽しかったです!

「朝霞アートマルシェ」無事に終了しました。

雨も降りどんより寒~い日だったので、どうなるかと思いました
が、
少し遅れて11時頃に到着すると、沢山のお客様!

テンクロ。到着を待っていてくださった方々もいて、うれしい悲鳴!!
ばたばたと販売を始め、
パンは早い時間に無くなってしまいました。

カフェブースは、ステージ脇にあったのでにぎやかな雰囲気でした。

泉谷しげるのライブの頃には、会場は満員に!
販売しながらも、パワフルな歌声を聴きました♪
間近で聞けるなんて、贅沢でした。

カフェブースに出展されてる方は、みんな女性!
個性的かつパワーを秘めた方ばかりで、刺激を受けました。
これからも、繋がっていけたら嬉しいです。

テンクロ。がひと段落してから、東口の「作家さんブース」にも行ってみました。
こちらも賑わってました!
アクセサリー・飾りもの・服・家具etc・・・素敵な手作り物が盛りだくさん
作家さんの暖かい気持ちが伝わってくる、ほんわかした「市」でした!

子ども達が東口ロータリーに、チョークアートをしてました。
色とりどりに、ダイナミックに描かれた作品達。
子どもって自由ですね!
すごい!パワーを感じました。

「アートマルシェ」参加できて楽しかったです。

お誘いくださった方々、ありがとうございました。

テンクロ。来てくださった方々、ありがとうございました。
パンが買えなかった方、ごめんなさい。

「アートマルシェ」に関わった全ての方、お疲れ様でした。
ぜひ2回目の開催を楽しみにしています♪
青空の下やりたいですね~。

(りるれ)







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/262-f66fe7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勉強になりました。 «  | BLOG TOP |  » 朝霞アートマルシェ

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

