2017-05

スポンサーサイト


勉強になりました。

10月22日・29日の二日間、
朝霞市くらしの会主催の「消費生活学習会」にて
パン作りの講師を勤めさせていただきました。

全く初めての経験で、手際の悪いことも多々あったと思いますが
参加者の皆さんと、和やかな雰囲気でパンを作れたので、とても良い経験になりました。

2回目に、ブログを見て申し込んでくださった方もいらっしゃいました♪
嬉しかったです!

皆さんが作ったパンと、豆乳グラタンのランチ。
からだにやさしい、美味しいランチになりました。

今回、講師をさせていただけたことが
テンクロ。にとって、大変勉強になる機会でした。
くらしの会の皆さん、ありがとうございました。

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/263-7fad77a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月 販売スケジュール «  | BLOG TOP |  » 楽しかったです!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

