2017-06

スポンサーサイト


遅くなりました・・・。

新作紹介をしてませんでした・・・。

ごぱんの新作は「ほうれん草」です!

ほうれん草の胡麻和えをイメージし、甘めのゴマだれ味にしました。
「ほうれん草とチーズ」の組み合わせはよくありますが、「胡麻和え」は無いかな~。
合いますよ!
ぜひお試しください♪

同じくごぱんシリーズ。
おやき風シリーズの紹介!
信州のおやき、あの素朴さをごぱんで表現したくてシリーズで出してます。

「レンコンのきんぴら」ごぱんの中に入ってます。
ごぼうも好評でしたが、レンコンのしゃきしゃきをお楽しみください♪

「とりひじき」鶏ひき肉とひじきを甘辛く煮ました。
こくのある味付けです。
この組み合わせのパンはなかなか無いかもです!お勧めです♪

前回、お知らせした「黒胡麻ベーグル」
黒胡麻ベーグルはインパクトあるようで
「なんですか!この真っ黒は!」と驚かれる方多いです。
見た目と裏腹に、やさしい甘さのベーグルです!

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/266-7373b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に・・・。 «  | BLOG TOP |  » 新作紹介

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

