2017-06

スポンサーサイト


遂に・・・。

少し前に、キミの息子が新型インフルに感染しましたが、

今度はウチの娘も感染しました・・・。

通ってる小学校の1年生で大流行中とか。
学級閉鎖のお知らせを持ってきた、その夜に発熱。
次の日の受診で、1分で感染結果が出たそうです。
でも、高熱の割りに食欲もあり、元気いっぱい。
軽症で本当に助かりました。
金曜日には治癒証明がもらえそうです!

下の娘には移ってません。付きまとってるのに、なぜ?
キミの家もそうでした。
抗体があるのかな・・・。
このまま、何事も無く、インフル季節を乗り切ってもらいたいです。

今回は、キミが奮闘してくれてます。
突然の申し出なのに、ヘルプさんにもお世話になりました。
本当にありがとう!

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/267-dc640f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボジョレー・ヌーヴォー解禁! «  | BLOG TOP |  » 遅くなりました・・・。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

