2017-10

スポンサーサイト


心温まる…

今日はオリンピック前の販売でした。
この寒さと雨で販売中は心身ともに冷えきってしまいました。
こんな天候でも赤ちゃんを抱っこしてテンクロまで足を運んでくださる方がいたりと
本当に救われる思いでパンを販売していました。

そして冷えも最高潮になった時、
木曜にテンクロ号に来てくださる奥様(近くの会社の方)が
「寒いでしょ、差し入れよ~」とコップにあつあつのお茶を入れて持ってきてくだいました。
思わず涙が出そうになりながら、早速そのお茶をいただくと
体の芯から温かさが沸いてきて心身ともに温めていただきました。

帰り間際には、やはりオリンピック販売によく来てくださる女性の方がいらっしゃって
パンを買っていただき「いつも美味しいパンをありがとうございます。おやつにどうぞ!」と
お菓子の差し入れをいただきました。
これまた、涙が出そうな位嬉しかったんです。

これからは寒さとの戦いになる移動販売ですが、
お客様の温かいお言葉で頑張れそうです。

体は冷えてしまいましたが、心は充分温めていただいた一日でした。
(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/270-2d61466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活するかも・・・! «  | BLOG TOP |  » 新作です!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

