2017-05

スポンサーサイト


復活するかも・・・!

今日は風が強かったですね~。
工房の看板が、風で大揺れ!
壁にぶち当たり、あまりにうるさくご近所迷惑なので
取り外してしまってます・・・。

夕方の保育園のお迎え時には、あ~年末が近づいて来た!と感じる寒さでした。


さて、秋に大人気だった「利平栗のごぱん」ですが
栗がなくなったので終売してました。
しかし!キミのお母さんが、テンクロのために利平栗をむき冷凍してくれていたそうです!!
栗をいただき次第、数量限定で「栗ごぱん」復活します!
来週には復活かな。
お楽しみに♪

昨年に好評だった、「くるくるカラメルりんご」も時々店頭に並んでます!
自家製のカラメルりんごをふんだんに巻き込みました。
大人の味わいです。

リュステックが、新作になります。
「キャベツとツナ」です!!
お楽しみに♪

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/271-254791f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始のスケジュール «  | BLOG TOP |  » 心温まる…

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

