2017-08

スポンサーサイト


冬到来・・・。

今までは、暖かい日もあり、寒さと戦えていたのですが・・・。
今週はかなり寒いみたいですね。
水曜日には、小さく雪マークがついてました!
娘が「ゆきまるま!(雪だるま)」と大喜びしてました。
さて、どうなるかな。

テンクロは、寒さに負けず、がんばりますね!

お待たせしました!「利平栗のごぱん」復活です!
キミのお母さんが、栗を届けてくれました。
数量限定です。

クリスマスのパン出します。
雪だるまのパンです!
雪だるまパン
体に「ホワイトチョコクリーム」、頭に「チョコ」を入れました。
美味しいです♪
ぜひ食べてみてください。

「チョコナッツバトン」、「クランベリーノアバトン」
どちらも、クリスマスのキャンディースティック型になりました。
可愛いので、ちょこっとプレゼントにもお勧めです!

ベーグルも新しくなります。
「マロンチーズケーキベーグル」です。
マロンペーストとクリームチーズの特製ペーストを入れた、ケーキをイメージしたベーグルです!
スイーツです♪

期間限定のリュスティックは「冬キャベツとツナチーズ」です。
リュスの生地と一緒になることでキャベツの甘みが一層引き立ちます。

サンドもクリスマスのサンドになります。
お楽しみに!!
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご馳走さまです!

初めまして!ikuyoと申します。
reiちゃんには、いつも大変お世話になっております。
お姉さんの雪だるまパン、頂きました!
とても美味しかったです。ありがとうございます。
寒い日が続きますが、どうぞ、お体にお気を付けてこれからも美味しいパンを作ってくださいませね。
Linkもさせて頂きました☆

Re: ご馳走さまです!

ikuyoさま

こちらこそ、いつも妹がお世話になっております。
パンを食べていただき嬉しいです。
寒さの中での販売も皆様の「美味しい!」の言葉に支えられ頑張れます。
温かいコメントありがとうございました。
(キミ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/273-fc083a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また秋に・・・。 «  | BLOG TOP |  » 年末年始のスケジュール

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

