2017-08

スポンサーサイト


新作たくさんです!

なかなか更新できず、すみません。

今日は暖かい一日でしたね!
もう春はすぐそこですね♪


さて、新しいパンが色々できてます。

「さくらごぱん」
限定のごぱんです。ピンク色のサクラ餡を包みました。
一口食べると、びっくり!
まるで桜餅のようです。ごぱんのもちもちととても合います!

「バレンタインリュステック」
3種類のチョコレート、オレンジピール、ヘーゼルナッツを入れました。
大人のスイーツ。
幸せになります♪

「キャラメルアーモンドチョコベーグル」
キャラメル味の生地に、アーモンドとチョコを混ぜ込みました。
甘いものを欲する時期ですよね、お勧めです!

胚芽サンド「照り焼きチキン」
ファンの多い、テンクロ流の照り焼きチキンです!
甘辛い味付けは、虜になるはず。
ぜひお試しください♪

くるくるシリーズは、日々色々な種類から2種ほど出ています。
最近のものから・・・
「五色かのこ」カラフルお豆がふんだんに入ってます!和スイーツです。
「ベーコンチーズ」ベーコンとチェダーチーズを巻き込んだ、軽食系です。
今日のくるくるは何かな?とお気軽にお尋ねください♪
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/289-cb44b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

限定ベーグル。 «  | BLOG TOP |  » 販売を中止します。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

