2017-10

スポンサーサイト


楽しかった♪

今日は、アトマンモス(以前、アートマルシェで大変お世話になりました。イベント仕掛屋さん)
主催の、異業種パーティに参加してきました!

色々な方が沢山!
それはもう、頑張っている方々が沢山!
ほとんどの方が、子育て中でした。
でも、色々なことをきちんと!やっていらっしゃいました。
すごいです。

刺激を受けました。
テンクロ。ももっと頑張れます。
頑張らないといけないですね!!

何をどう、頑張ったら良いのかは、また別の問題ですが。

皆さんから、沢山のエネルギーをいただきました。
皆さんとの、出会いに感謝です!

出会いを下さった、アトマンモスさん。
本当にありがとうございました。
次回の出会いの場も、今から楽しみにしています♪

まだまだ気持ちが高揚したままです。
まとまらなくて、すみません。
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンクロさん、土曜日は出逢えたことに感謝です♪
ありがとうございました。
出没場所をお聞きしたのに、頭の弱い私は…覚えきれませんでした。
メールさせてくださいね♪
お互い地元から、元気を発信して参りましょう♪
生徒さんたちにもテンクロさんをご案内しま~す!
これからも宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

HiROE♪様。
昨夜は、ありがとうございました!

月曜日:北割公園
火曜日:和光市役所
水曜日:朝霞厚生病院
木曜日:オリンピック前、コインパーキング
金曜日:北割公園
12時頃から1時間ほど販売しています。
販売場所の変更があるときは、ブログにてお知らせしています。

どうぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/296-a90b168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作です♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

