2017-05

スポンサーサイト


開業への道 パートI

今日は開業を決意した時の話を少ししたいと思います。

思えば2年前…
私は2人目を産んだばかりで、りるれが二人目を妊娠中の時。
今まで勤めていた会社を辞め、次に復帰して就く仕事は一生続けていけるような仕事がしたいと思っていました。
そんな時、パン好きなパートナーりるれが「近所に食べたい!と思うパン屋が無いから自分で焼いてみた」とロールパンをくれました。そのロールパンを食べた私はとても懐かしいようなあったかい気持になり、手作りパンっていいなぁと心から思ったのでした。それは余計なものが入っていない素朴なパンで昔母が作ってくれた事もありました。もちろん長男も美味しい!と良く食べていました。
その時「これだ!」と直感し、早速次の日りるれに開業の話をしてみると、りるれも何か自分で始めたいと思っていたらしく、お互いとても意欲的に話をすることができました。
二人の夢が一緒になった瞬間でした(キミ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/3-d5607b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発電機 «  | BLOG TOP |  » 工房作成中

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

