2017-08

スポンサーサイト


ありがとうございました!

今日は、突然の休業
大変申し訳ありませんでした。

テンクロは先日、2周年を迎えました。
日々に追われる毎日ですが・・・
夏に、私達にとっては、大きな一歩を踏み出したい!と思っています。

開かずのシャッターを開けたい!
ちっちゃいけど、雨にぬれず買える店にしたい!!
まだ漠然とですが、計画しています。


その為に突然ですが思い切って、憧れのパン屋さんを伺って来ました。
テンクロの目指す、とっても素敵な小さなパン屋さんです。
みなさん、親身になり話を聞き、アドバイスくださいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

オーブン欲しい!
ホイロ作ろう!
と夢は膨らみましたが、
漠然としていた物が、少し見えてきた気がします。

ひねさん
パーラー江古田さん
fujiwaraさん
貴重な時間を本当にありがとうございました。

(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん、うん(^-^)

とってもいいねテンクロさんの二人が前に進むことは、いつだって応援しているし 私たちの元気の素にもなるよタイヘンなことも多いけど 自分もみんなも喜ぶことをしていきたいしね笑顔が増えれば 幸せも広がる。日々、発信し続けること。いつも、ありがとうね(^-^)

Re: Re: うん、うん(^-^)

> >楽さん
> 心に響くメッセジーありがとうございます!
> 日々の発信は、なかなかできていないけど、
> 幸せを実感できるように、頑張っていきたいです。
> これからも、応援よろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/328-c945c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/3(土)BEAUTY AVENUE!! «  | BLOG TOP |  » 臨時休業します。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

