2017-08

スポンサーサイト


自家製酵母カンパーニュ

先日の自家製酵母でカンパーニュを焼いてみました♪
香りがとっても良く、ずっしりとしたパンが焼けました。
試食をすると二人して“幸せ~”の顔に。
食べた後にも口の中に残る香りがなんとも言えません
心から“美味しい”と思えるパンでした。
ぶどう酵母カンパーニュ

「ビューティーアベニュー」の集まりがあったので
皆さんに食べていただきました!
チーズ2種を添えて(パルミジャンレジャーノ、スモーク)
カンパーニュ試食
「美味しい~ワインに合う!」となかなか好評。
毎日は焼けませんが、曜日限定で販売予定です。
販売が始まったらお知らせしますね
(キミ)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~

美味しそう元気いっぱいになりそうたくさんの人に食べてもらいたいねー。楽しみに待っていますo(^-^)o

うわさのテンクロ

サンドの飯より『パン』が好き。。。

代表の川です。 先日はウチのスタッフがお世話になりました。

テンクロ~~~  捜し求めて旅に出よう・・・。

いつかいつか食してみた~い。

私のみなぎる若さは・・・・小麦から

Re: うわ~

ひまわりさま

早く皆様に食べていただけるよう、酵母をたくさん仕込んでいます。
楽しみにしててくださいね♪

Re: うわさのテンクロ

川崎さま

こちらこそ、先日はお世話になりました。
「パン好き」だったのですね♪
ぜひテンクロのパンも食べて欲しいです。
近々、お店に伺わせていただきま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/330-25890261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ベーグル、胚芽サンド «  | BLOG TOP |  » 7/3(土)BEAUTY AVENUE!!

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

