2017-08

スポンサーサイト


北割公園の販売。

ムシムシ暑いですね~。

北割公園での販売ですが、いつもの公園入口は、道路が工事中の為、
シーソー横の入口にいます!
桜の葉も伸びてきて、テンクロ号が馴染み、見つけにくいかもしれません…。
宜しくお願いします
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これからもがんばってください!!

いつもブログ読ませていただいています!
私もパンを作るので楽しみにしています!!

今までお店の場所がよくわからずにいたのですが、先日たまたま通りかかった商店街でてんくろさんの看板を見つけ、思わず声を上げそうになりました(笑)
おそるおそる小道を入ってみたのですが、素敵な音楽が流れる店内に向かって声をかける勇気がでず、後ずさりして帰ってきてしまいました。。
その後もテンクロ号にもばったりあったりして、今度は勇気を出して声をかけてみようと思いました!

実は私も、友人と今パン教室を始めたばかりです。
ゆくゆくはもっと大きなパン教室とカフェを併設した店舗を持ちたいと夢に向かってがんばっています。

もしよかったらですが、テンクロさんがどんな風に今のような素敵なお店になっていったのか、教えてもらうことはできないでしょうか?

長いコメントになってしまいすみません!!
これからもおいしいパンを作り続けてください!!
そして、次回は必ずパン購入にいたりますように。。。

ありがとうございます♪

おうちカフェ★KEIさま

メールありがとうございます!

なかなかわかりにくい、テンクロ工房ですが
見つけてくださったのなら
ぜひぜひ今度は、お声掛けください!!

パン教室を始められたなんて、素敵ですね。

私達こそ、ぜひお話を伺いたいです。

お目にかかれる日を、楽しみにしています!!
(りるれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/335-cee6e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スケジュール変更あります…。 «  | BLOG TOP |  » 7月スケジュール

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

