2017-07

スポンサーサイト


楽しかったです♪

昨日のビューティアベニューは、最高に楽しかったです!
テンクロ。に来てくださった方々
どうも有り難うございました!


今回のパンは、ビューテイ♪を意識して
自家製ぶどう酵母のカンパーニュを焼いていきました。
プレーン、ビューティ、トロピカル、ドライトマトとチーズ
の4種類でしたが
どれも大好評でしたが、一番人気は「ビューティ」でした!!


通常販売でも大人気の、チョコナッツ、クランベリーノア
ロールパン、レモンパン、食パンも瞬く間に売れてしまいました。

全てのパンが1時間ほどで売り切れてしまい
次の焼き上がりはなんじですか?と聞いてくださる方も多数・・・。
買っていただけなかった方々には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


空いた時間に、他のお店をのぞいて
すごいなぁ~。と感心し、
気持ち良さそうだぁ~。と羨んでみたり
ビューティアベニューの会場の雰囲気を、存分に味わってきました!


お隣で出店していた「ぱんごはん」さん。
ベーグル屋さんです。
大忙しいなる前に、彼女の作るパンをしっかり観察させていただき!
もちろんお昼ご飯にもいただきました♪
しっかり刺激をいただきましたよ!
どうも有り難うございました!!

今回のイベント、また新たな出会いに
感謝いっぱいです!!
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/339-ca492350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨時休業です。 «  | BLOG TOP |  » ワクワク

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

