2017-06

スポンサーサイト


7月12日(月)の予定

先日もお知らせしていますが

7月12日(月)の北割公園販売はお休みします。

和光市の「たけのこクラブ」でのイベント販売になります。

どうぞよろしくお願いします。
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お店が出来ました。

ご無沙汰しております。
今年の1月にメールを送った、名古屋でコーヒーの移動販売を始める為に場所の相談等させてもらった者です。

お店が完成し、ブログも開設しました。
やっと報告が出来ました。

現在、名古屋の星ヶ丘テラスという商業スペースで土・日・祝日だけの営業ですが、なんとか珈琲屋として営業しています。

テンクロ号さんのお二人はお元気でしょうか?


yorozu coffee

(http://yorozucoffee.blog130.fc2.com/)

Re: お店が出来ました。

開店おめでとうございます!

きっと、そこに辿り着くまでには色々と大変だったと思います。
でも大変だったからこそ、自分のお店は愛着が湧きますし、
頑張らなきゃって思うのだと。
これからも、困難な壁が立ちはだかったり色々あると思いますが、
最初の頃のキラキラした気持ちを忘れずに頑張って下さい!

まだまだ暑い日が続きますが、
お互い体を壊さぬようこの夏を乗り切りましょう。
ブログものぞかせていただきますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/341-dad395a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作です! «  | BLOG TOP |  » 臨時休業です。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

