2017-07

スポンサーサイト


ありがとうございました

暑かった「彩夏祭」。
テンクロ号のお客様もたくさん、祭バージョン「テンクロ」に来て下さいました!
ありがとうございました
旦那衆に「祭テンクロ」を任せていたので、昼間来て下さった方には、お会い出来なかったです。すみません

なんとか無事に祭も終わり、
今週はいつものテンクロを、せかせかとこなしました。
来週、8月11日(水)から23日(月)まで、夏期休業を戴きます。
どうぞよろしくお願いいたします
(りるれ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すみません、メール(t.1096・・のアドレスを見てください)のほうに2度ほど連絡させていただいたのですが、届いてないみたいなのでこちらから連絡させていただきます。3月に福岡に引っ越したのですが、明日(8日)から3日間和光に遊びに行くことにしました。またテンクロさんのパンをどっさり買って帰りたくて、先に注文しておいた方がいいかと思いまして。火曜日に和光市市役所前で買いたいと思っています。もし事前に連絡がとれましたら注文をさせてください。楽しみにしています!やはりテンクロの味は他では出せません。

返信遅くなり、ごめんなさい。

すみません。
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。

メールのお返事ができていないようです。
大変申し訳ありません。

パンのご注文、喜んで承ります!

どんなパンがいいですか?

なるべくご注文に添えるようにしますので
食べたいパンリストをお送りください。

携帯のアドレスで、注文受けられると思います。

どうぞよろしくお願いします。
(りるれ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/348-30d3cbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

輪粉さん♪ «  | BLOG TOP |  » 彩夏祭

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

