2017-08

スポンサーサイト


輪粉さん♪

金曜日、テンクロ工房に輪粉さんがいらっしゃってくれました。
このブログでも何度か登場してますが、
新座に工房を持つ移動販売のベーグル屋さんです。
という説明なんていらない位、輪粉さんは有名ですね。

テンクロの開業は輪粉さんなしでは考えられないくらい
私達にはとても大きな存在です。

今、輪粉さんは次のステップに進む準備を着々と進めています。
テンクロも夏には次のステップに進むべく
色々と動いていたのですが、
彩夏祭があったりで準備がストップしていた所でした。
なので、着々と準備を進めている輪粉さんのお話はとても刺激になりました。

移動販売でしか分からない苦労や悩み、嬉しさなどなど…
共感できる方とお話する機会も少ないので
ついつい色々とおしゃべりさせていただきました。
輪粉さんが人気のあるベーグル屋さんなのは
味だけでなく人柄も大きな要素なのだなぁと改めて思ったのでした。

ご近所に輪粉さんがいて本当に心強いですし、
とっても良い刺激とパワーをもらっています。

この暑さでバテ気味なテンクロでしたが、
バテてる場合じゃないぞ!と気合が入りました

輪粉さんの新しい工房、とっても楽しみです♪
早々に遊びに行きますね~
(キミ)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/349-6583633d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏季休業 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

