2017-05

スポンサーサイト


アートマルシェ!!

10月になりました。
少し前まで夏!あっという間に秋!
気持ちが良い季節をもう少し満喫したいです。

さて、10月2日(土)に朝霞駅前で行われる「アートマルシェ」
昨年は、楽しい時を過ごさせていただいたので
今年も大いに期待しています♪

今回のテンクロは、いつものパンと趣向を変えてみます。

テンクロ号で人気の、「サンドイッチ」系!
テンクロ特製のパンで、ジューシーなロングウィンナーを挟んだ「ホットドッグ」!
自家製酵母で作った「カンパーニュ」!
皆さん大好きな「レモンパン」「チョコチップパン」!
ティータイムにぴったりな「スクエアケーキ」!

是非、楽しみにしていてください!

皆さんとお会いできることを楽しみに、カフェブースでお待ちしています♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

テンクロさん発見できず

輪粉さんは、行列の向こうにお見かけしたのですが。すごい人でしたものねぇ。でも、朝霞駅近くのたくさんの方々にテンクロさんの美味しさを知ってもらえて、より美味しいパンを作る元気の素になっていたら嬉しいです。また、朝霞台まで買いに行きますねー。今日は、楽しい一日でしたね。

Re: テンクロさん発見できず

秋晴れさま

ホントに輪粉さんの行列は凄かったです。テンクロは輪粉さんのお隣で販売してました。
到着が少し遅れ、準備にバタバタと。
秋晴れさんの嬉しいお言葉にも元気をもらいました。
ありがとうございます!
これからも美味しいパンをお届けしていきたいです。


> 輪粉さんは、行列の向こうにお見かけしたのですが。すごい人でしたものねぇ。でも、朝霞駅近くのたくさんの方々にテンクロさんの美味しさを知ってもらえて、より美味しいパンを作る元気の素になっていたら嬉しいです。また、朝霞台まで買いに行きますねー。今日は、楽しい一日でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1096cafe.blog74.fc2.com/tb.php/364-9f6778f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アートマルシェのご報告 «  | BLOG TOP |  » 10月のスケジュール。

プロフィール

テンクロ。

Author:テンクロ。
テンクロ。(移動販売)は
2011年1月を持ちまして「休業」いたしました
が…
この度カフェとしてオープンすることになりました!
ラムズイヤーさんの2Fになります
パンを楽しんでいただくランチをお楽しみください

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

